飽きっぽミーハー女子の美容奮闘記

実体験ぶろぐ。美容。コスメ。ダイエット。

白玉点滴のレポ

 

またまたブログを書くのが久しぶりになってしまいました。

 

今日は白玉点滴について書いていこうと思います!

 

f:id:k1192tu96u:20191116122417j:image

 

白玉点滴とはグルタチオンの点滴のことで

このグルタチオンがメラニン生成を抑制をしてくれます。メラニンが生成されないことで日焼けしにくくなり美白になっていくのです。

 

去年の8月ごろから今年の2月ごろまで白玉点滴を受けにクリニックに通っていました。

 

元々ハイチオールCを飲んだりしてたんですが、いっぱい飲むのめんどくさいなあってなりまして、手っ取り早く点滴しよう!ってなったのです…どんだけなんだ、自分…

 

通ってた場所は新宿三丁目クリニック!

http://s3b.tokyo/

 

プラセンタ注射などで通ってる方も多かったです。自動券売機でお金を払い、券を看護師さんに渡すと番号札を渡されます。

しばらくすると呼ばれて、自分が選んだ施術を受ける…といった流れになっています。

ここで注意なのは新宿三丁目クリニックは完全予約制なので予約を必ずしていかなければいけないことです。

 

白玉点滴は五千円程だったと思います。

最初の1ヶ月は身体からグルタチオンが無くなる前にグルタチオンを補給しないと効果が薄いため1週間に2度ほど通っていました。

その後は1週間に一度通う事で効果が維持される、といったお話を受けたのでその通りに半年程通っていました。

 

 

実際の効果のお話です!

単刀直入に言うと効果はあります。

ただとてもわかりにくいかもしれません。

私もやめてから、あっ、効果あったんだな🤭ってなりました。

 

何故効果が分かりにくいかと言うと白くなる!というよりは日焼けしなくなる!といった効果が強いからではないかと思っています。

そして、ある程度の回数、ある程度の期間やり続けないと効果は出ません。

続けないといけないという点も効果がないと思われる大きな要素だと感じます。

 

つまり白玉点滴は日焼け止め点滴なのです。

白くなるというよりは日焼けしにくくなるのです。もうやめてしまっているのですが、焼けやすくなったように感じます。

 

日焼けしなければ段々と白くなっていくので

日焼けしないように色々なさってる方には白玉点滴とてもおすすめです!

 

白くなる即効性が欲しい方はこれから科学が進み新しい美白の施術が生み出されることを待ちましょう!

 

私は今美白のためにビタミンCを毎日取っています、今度この事について記事にしていきたいと思います!