飽きっぽミーハー女子の美容奮闘記

実体験ぶろぐ。美容。コスメ。ダイエット。

家庭用脱毛器レポ①

 

まずは脱毛のお話から。

 

f:id:k1192tu96u:20191115184932p:image

 

脱毛関係は元々はサロンに行っていたのですが

 

予約が中々取れない上に勧誘がひどくて行く事が億劫に。

 

それで家でできるのならと家庭用脱毛器を買いました。

 

ケノンっていう家庭用脱毛器なのですが聞いたことある人もいるかもしれません。

 

だが!しかーし!

 

数回使っただけですぐ使わなくなりました(笑)

 

この面倒くさがりなのが私を美から遠ざけている、、

 

そろそろ冬も終わり肌見せの季節😭

 

流石にまずいと思ってちゃんと1週間に照射することにしました。

 

効果があるか、続けられるかも含めて

ログをこれから書いていくので良かったら読んでください。

 

 

自宅で本格脱毛!最新型脱毛器「ケノン」使えばわかる凄さ!