飽きっぽミーハー女子の美容奮闘記

実体験ぶろぐ。美容。コスメ。ダイエット。

豆乳でバストアップ?

 

豆乳はバストアップ出来る!と有名な飲み物です。

 

 

去年の4月から去年の12月ぐらいまで毎日コップ1杯豆乳を飲んでいました。

8ヶ月ほどです。

 

胸が欲しくて!!!切実に!!!

 

 

 

結果ですが.........

 

 

少しも変わりませんでした!!

 

 

大豆イソフラボンが女性ホルモンのような働きをし、

 

胸を大きくしてくれるのですが本当に全く変わらず...😂

 

 

なので12月で飲むのを辞めてしまいました。

 

 

ですが、また再開しようと思っています。

 

理由は3つあります。

 

 

🌷半年は短いのではないか?

 

1年以上は飲めば大きくなるかも?継続こそ力なり!ですし(˘ω˘)✨

 

 

 

🌷調整豆乳だから効果が無いのではないか?

 

半年間調整豆乳を飲んでました。

 

無調整豆乳よりも大豆イソフラボンの量は減るそうです。

 

ただ調整豆乳は風味がつけられており飲みやすいのですが(紅茶味を飲んでいました)

 

無調整豆乳は味が苦手なんですよね😭

 

料理などに加工して摂取も考えています🤔💭

 

 

🌷単純に豆乳の効果が凄い!

 

肌荒れ防止、便秘改善、生理痛の緩和などバストアップ以外にも色々な効果があります。

 

 

2年間毎日豆乳を飲み続けた男性(!)に胸ができたという話もあるそうです。

 

記事はこちら↓

http://rocketnews24.com/2014/06/24/457385/

 

もう少し試してみようかなと思っています!

 

目指せ!グラマラスボディ!!!

 

 

ガーデンクリニックの豊胸手術 ]

背肉・脇肉をバストへ誘導!ナイトブラ新習慣

 

よろしければブックマークしていただけると

 

更新する喜びになります😌💓