飽きっぽミーハー女子の美容奮闘記

実体験ぶろぐ。美容。コスメ。ダイエット。

私流!写真加工の方法

 

 

最近は写真を撮ってSNSに乗せる人が多いと思います。

 

 

ただ写真が盛れない時ありませんか??😭

 

 

私はよくあります、、!!

 

あれは本当に辛いです😭

 

折角みんなで撮った楽しい思い出の写真を見てもなんだか残念な気持ちになります。

 

そこで!最終手段!画像加工を最近はしています。

 

せめて、ネットだけでも美人でいたい...(笑)

 

今回は私の写真加工の仕方を説明していきます。

 

加工するのはこの写真。

 

f:id:k1192tu96u:20170217164624j:image

 

元々可愛い( ੭˙꒳ ˙)੭

(フリー素材の写真で加工可のものを使っています)

 

 

使うのはこのアプリです。

 

f:id:k1192tu96u:20170217164341p:image

 

美图秀秀という名前で検索しても出てきます。

 

アプリを開くとメニューがでてきます。

 

f:id:k1192tu96u:20170217164449p:image

 

 

 ピンクの枠のRetachを使用します。

 

すると写真を選べるので加工したい写真を選んでください。

 

始めに目と鼻を加工したいと思います。

 

f:id:k1192tu96u:20170217165127p:image

 

 

 Slimmingを選んでください。

 

この機能はなぞった方向になぞった範囲が

縮小されるというとうものです。

 

こちらを使って目の位置を下げ、小鼻を小さくしていきます。

 

 

f:id:k1192tu96u:20170217165851j:image

 

下のサイズで反映させる範囲を選べます。

 

コツは目の位置を下げる時に

 

・何回かに範囲を分けて下げる

 

・目より上から下げる

 

です。これが出来るようになると自然さがでます。

 

 次はほうれい線を消します。

 

Firm Skinを選んでください。

 

これはタッチしたところのしわなどが薄くなる加工です。

 

ほうれい線をなぞって消します。

 

これで完成です!

 

 

こちらが加工後。

f:id:k1192tu96u:20170217171359j:image

 

加工前

f:id:k1192tu96u:20170217164624j:image

 

左加工前。右加工後。 

f:id:k1192tu96u:20170217171628j:image

 

 

良かったら盛れない...!という時に使ってみてください!

 

💪(´・_・`💪)