飽きっぽミーハー女子の美容奮闘記

実体験ぶろぐ。美容。コスメ。ダイエット。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私流!写真加工の方法

最近は写真を撮ってSNSに乗せる人が多いと思います。 ただ写真が盛れない時ありませんか?? 私はよくあります、、!! あれは本当に辛いです 折角みんなで撮った楽しい思い出の写真を見てもなんだか残念な気持ちになります。 そこで!最終手段!画像加工を…

豆乳でバストアップ?

豆乳はバストアップ出来る!と有名な飲み物です。 去年の4月から去年の12月ぐらいまで毎日コップ1杯豆乳を飲んでいました。 8ヶ月ほどです。 胸が欲しくて!!!切実に!!! 結果ですが......... 少しも変わりませんでした!! 大豆イソフラボンが女性ホル…

美白になるために①

色白女性派ですか?色黒女性派ですか? 私は断然色白女性派です✋ そして色白になるべく奮闘中( ੭˙꒳ ˙)੭ 毎日この3つのサプリを飲んでいます。 ・ネオビタホワイトプラス ・シナール ・ビタミンE ネオビタホワイトプラスにはLシステインが入っていてこれが美…

家庭用脱毛器レポ②

さぁ!脱毛していきましょ〜! 中身はこのような感じです。 左側のボタンで照射のレベルが1〜10まで変えられます。 右側はモードなど。 自動で照射するか、ボタンを押す度に照射するか選べます。 1度に1.3.6回から照射する回数も選べます。 私は自動モードで…

鼻叩き・鼻つまみレポ

今日は鼻叩きのお話です。 鼻のすじを1日付け根をを600回、 先は400回ほど叩くと鼻が高くなる!というものです。 理屈としては叩かれた鼻の骨が強くなっていく...という事らしいです。 こちらは脱毛器とは違い一ヶ月ほど前から継続して続けています。 一ヶ…

家庭用脱毛器レポ①

まずは脱毛のお話から。 脱毛関係は元々はサロンに行っていたのですが 予約が中々取れない上に勧誘がひどくて行く事が億劫に。 それで家でできるのならと家庭用脱毛器を買いました。 ケノンっていう家庭用脱毛器なのですが聞いたことある人もいるかもしれま…

ブログはじめてみました。主に美容関係です。

美容系の事について色々書いていこうと思ってます! 実際やってみて良かったこと悪かった事を書いていく予定です。 ちなみに目標はゆるふわあざとい系女子です🥰❤️ 目指せ西野七瀬ちゃん、宇垣アナ! ファイトだ〜💞