飽きっぽミーハー女子の美容奮闘記

実体験ぶろぐ。美容。コスメ。ダイエット。

美白になるために①

 

色白女性派ですか?色黒女性派ですか?

 

私は断然色白女性派です✋💓

 

そして色白になるべく奮闘中( ੭˙꒳ ˙)੭

 

毎日この3つのサプリを飲んでいます。

 

・ネオビタホワイトプラス

シナール

・ビタミンE

 

ネオビタホワイトプラスにはLシステインが入っていてこれが美白に効きます。

 

1日2回6粒飲んでいます。

 

シナールにはビタミンCが配合されていてこちらも美白に効くそう!

 

1日2回2粒飲んでいます

 

 

ビタミンEはビタミンCと一緒に摂ると効果が上がると言われています。

 

こちらは1日2回1粒です。

 

 

 半年ほど飲み続けました!

 

 

 

 

 

🌱before

2016年3月

 

f:id:k1192tu96u:20170208113026j:image

 

🌷after

2017年2月

 

f:id:k1192tu96u:20170208113058j:image

 

 

f:id:k1192tu96u:20170209160204j:image

 

 

どちらも無加工です。 

 

写真を撮った時の状況が違いますが、大分白くなったな〜とは思います。

 

・Lシステイン
・ビタミンC
・ビタミンE

 

は個人差もあるとは思いますが白くなれると思います😭💓

 

もし美白系のサプリを探しているならこれらが配合されているものを試してみると良いかと...!

 

Lシステイン系のサプリは有名なもので

ハイチオールCなどもあります!

 

二日酔いにも効きますよ〜!

 

 

継続は力なり💪🌟

 

 

 

 

 

 後飲む日焼け止めも加えようと思っています!

 

ちゃんと日焼け止め塗っていても

 

塗り漏れや塗り忘れが出来てしまうんですよね。

 

それに目から入る紫外線でも日焼けしてしまうそうです。恐ろしい、、。

 

飲むサプリが増えていくなあ😅💭

 

飲む日焼け止め!?美白サプリメント【マスターホワイト】

夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】

 

 

 

後気になっているのが美白注射!

 

韓国の方は白い方が多いですよね。この注射を打っている方が多いらしいです。

 

ビヨンセも美白注射で白くなったとか😳💉

 

 お金が貯まったら挑戦してみようと思っています。

 

 

 

 

 

 よろしければブックマークしていただけると

 

更新する喜びになります(*´•ω•`*)